幸せになりたいブラックリストサラリーマンのリアル投資録

僕の人生をリアルに綴っていきます!果たして幸せになれるのか見届けていただけると幸いです!

【2022年2月5日】THEO進捗公開

【2022年2月5日】THEO進捗公開

こんにちわ、カイマイです!

 

投資の部分も定期的にみなさまに共有していきたいと思い記事にしました。

今後、毎週金曜日締めなので土曜日に共有していけたらと思います。

 

以下、今週締めでの進捗をお伝えします。

はい、以下ドンッ!

f:id:KAIMAI:20220205213012p:plain

THEOのスクショ(2022/02/25)

1ヶ月の増減しこたま下がってる・・・

しかしながら、コロナショックのオミクロン影響だと認識しているので凹みはしたものの特に心配はありません。

むしろ投資ド素人なので心配のしようがない。

ダウ平均も下がってたので、こんなもんかなと。

 

今ロシアとアメリカの戦争があるかないかがニュースでやってるのでそこだけ心配ですが、仮に下がったとしても回復はするやろ。

 

でわ、また!