幸せになりたいブラックリストサラリーマンのリアル投資録

僕の人生をリアルに綴っていきます!果たして幸せになれるのか見届けていただけると幸いです!

【2022年2月5日】VTI進捗公開

【2022年2月5日】VTI進捗公開

みなさん、こんにちわ!

カイマイです!

 

THEO同様にVTIも定期的にみなさまに共有していきます。

同じく今後、毎週金曜日締めなので土曜日に共有していけたらと思います。

 

以下、今週締めでの進捗をお伝えします。

はい、以下ドンッ!

f:id:KAIMAI:20220205214021p:plain

VTI進捗(楽天証券

初めて1株だけ買いましたが+423円!

長期運用で買っているので、短期の上げ下げにはそこまで同様はしないようにしてますが、初めて買った株がプラスになってると気持ち嬉しいものですね。

 

来月からも1株ずつ買っていきます。

来月は残業代が入る見込みなので、も少し買いたいな。

 

でも長女の高校入学と次女の中学入学でお金が・・・

Wで制服代がえげつないんです・・・

 

しこたまブログ記事の手抜き感ありますが、みなさんが見たいのは僕のしょうもないエッセイより投資の進捗だと思うので今日はこれで終わりますw

 

では、また!