幸せになりたいブラックリストサラリーマンのリアル投資録

僕の人生をリアルに綴っていきます!果たして幸せになれるのか見届けていただけると幸いです!

僕がブログを始めたアホな理由

僕がブログを始めたアホな理由

そう、僕はヒマなんです。

それが始めた理由です。

 

これまでブログなぞ書いたことなかったんですが、コロナ渦もあってクソヒマになってしまい・・・

 

最初はAmazonで色々買い物したりして毎日商品が届くのを楽しみにしてたんですが、とうとう心の底から欲しい物なくなってしまい・・・

 

始めました、はい。

アホな理由ですみません。

 

このブログでは、私の人生の備忘録として1日1〜2記事を書いていけたらと思います(継続苦手なのでまずはコミット)。

 

今イメージしている記事としては、

  • 私のステータス全公開
  • 投資の進捗全公開
  • 過去の人生における凹凸
  • ブラックリストになった経緯
  • 家族にまつわるお話
  • お金関係の話
  • 趣味や好きな物に関するお話
  • etc・・・

なんかを考えてます。

 

もし「こういった記事を書いてほしい!」などあればコメントいただけると幸いです。

 

それではまた!