幸せになりたいブラックリストサラリーマンのリアル投資録

僕の人生をリアルに綴っていきます!果たして幸せになれるのか見届けていただけると幸いです!

米国VTIを初購入

米国VTIを初購入

みなさま、こんにちわ!

カイマイです!

 

とうとう買っちゃいました。

そう、米国株式    VTI    バンガード・トータル・ストック・マーケットETFです!

インターネットやyoutubeを見て長期投資にはうってつけという判断の元とうとう手を出してしまいました。

決めては厚切りジェイソンyoutube

THEO依頼の初めての投資商品購入でめっちゃ緊張したw

 

↓これ!

f:id:KAIMAI:20220202160953p:plain

楽天証券スクショ

この記事を書いた時点で、購入してまだ3日しか経過してませんが、+586円

僕は各投資先の当日の結果を毎日チェックしてますが、もう1つチェック先が増えてワクワク楽しいです。

まぁ、チェックして仮に値下がりしてても長期投資なので一切売ったりはしませんが。

毎月1株ずつ増やしていこうと思います。

 

こちらの進捗もTHEOと持株会と共に定期的に配信していく予定です。

あー、凄っげー楽しみ。

 

では、また!